しあわせのかたち


- - -
2010年。

1ヶ月以上、放置してました・・。

あけましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします^^



今年の年賀状。
時間がなかったので、写真メインのテケトー(笑)



年末年始は久しぶりにゆっくりしました。
30日はパパと二人で大掃除。

元日から3日まではSALEに行きまくり、4日は初めてのキッザニアへ(記事はまたUPします)。
yume*は殆ど、実家か義実家に行ってました。
たまに家に帰って来たと思いきや、wiiばっかりな毎日でした。


そんな感じで2010年、どんな1年になるんだろうー。
もうすぐri*ちゃん1歳、春にはjin*が幼稚園、そしてyume*は3年生!

私も今年は、長く続けられる趣味を見つけたいと思います〜。





yumemama* comments(2) -
祝・開店!

学生時代のお友達の旦那様が、美容室をオープンされたので行ってきました^^

自宅兼お店。

すっごくオッシャレなおうちとお店で、何だかソワソワしてた、挙動不審な私(笑)




ri*は6日違いで産まれたノンちゃんと一緒に遊んでたよ。


お昼はお寿司食べて、チーズケーキでお茶して帰宅♪

家族でお世話になりますので、どうぞヨロシク!

yumemama* comments(2) -
4人目。

↑あ、ビックリした?

するよね?

こんなタイトルつけたら、ビックリもするか(笑)



出来てませんのでご安心を^^


昨日ね、yume*の保育園時代のお友達のおうちに遊びに行ってました。
上から女(yume*と同級生)・男(小1)・男(jin*と同じ保育園の年中)で我が家と同じ3人兄弟で、性別も上から同じ。


でね、4人目の話で盛り上がる盛り上がる!



私、実はもう一人欲しいのです。

でも、いろんな事考えると、なかなかねー。

勇気もないし、お金もない(笑)。

でも産むなら、年齢的に来年!なんて考えたり。


で、そんな話をしてたらそのお友達ママさんも4人目が欲しいって言ってたの。

ri*を見て「やっぱり欲しい!」ってずっと言ってたもん。

最後には「yumemama*が妊娠したらアタシもすぐ追いつく!」と意味不明発言(笑)

いや、あの、アタシ産んだとこですけど??(笑)
しかもまだ体重あと5kg減ってないし、今妊娠したらものすご----く、困るんですけど??(笑)



無事、お友達の4人目妊娠報告が聞けますように♪


我が家は・・・

一応、子供は終わり。

もっと国の手当てが厚かったら、考えるわ(笑)




yume*のお友達、ゆのちゃんとri*。






yumemama* comments(4) -
| 1/49 | >>