しあわせのかたち


- - -
予定日の今日。
出産予定日の今日、無事に我が家の3人目君が誕生しました!

いやぁ…。
今回病院に着いてから45分後の出産でした。

大安産、万歳!

詳しくは、また。

baby baby* comments(9) -
あと60日。
早いもので、出産予定日まであと60日となりました・・。

先週の検診で、赤ちゃんの推定体重は1,500gでした。
やっと半分です^^

多分この子も3kg超えて生まれてくるんだろうなー。

yume*は2,838gで、jin*は3,170gで産まれてます。
この差330gだけど、やっぱり産む時は違いました(笑)

なんていうか、頭が出るとこまでは一緒なんだけど、その後に体が出る時に違いをハッキリと感じましたもん(笑)

産まれてすぐパパに、
「あの子(jin*)は絶対3kgある!だってめっちゃ痛かったもん!」って怒ってたからね(笑)


逆子も治ってるみたいで、胸の下をガンガン蹴られてます。
3人の中で、一番胎動が激しいかも。

あと2ケ月、お腹の中で待っててね♪


待っとけよ、弟!








baby baby* comments(0) -
ホントに治ってた!
土曜日、逆子健診へ行ってきました。


先週、グリン!と動いたから逆子が治ったかも?と期待していたので、
(→その時の記事)、ワクワクしながらエコーで見てもらいました。

先生、エコーを当ててすぐ、「お!治ってる。おりこう君やなー。ヨシヨシ!good♪」と。
なかなかおちゃめな先生です^^

しかし本当に治ってるとは・・・。
あの動きは普通じゃなかったから(笑)、やっぱり治ってるとは思ってたけどね。

この後また逆子にならない事を願いつつ・・・
あとは無事に生まれて来てくれる事を願うばかりです。


今からママの病院!嬉しいナ♪



ちょっと道草。



baby baby* comments(2) -
| 1/5 | >>