しあわせのかたち


- - -
異常ナシ
おっぱいがパンパンです…。かなり母乳がよく出ます。なので昨夜は夜中に3回も搾乳しに行きました。。。一回の搾乳で右・左を合わせて100mlほど出ます。あとはjin*が上手く吸ってくれるのを待つだけ!!
今朝はjin*を小児科で診察してもらいました。退院前の診察です。
全く異常ナシでした♪
良かったヽ(´ー`)ノ
なので今日のお昼、一緒に自宅に帰ります★

出産後、ユメっちの事が心配でたまりません。私の入院してる病院へは、出産した日に来ただけ。あとは昼間は保育園、夜はパパの実家で過ごしてます。ぐずる事はなく、とてもおりこうさんみたいです…。我慢してるんだろぅな、涙が出そうな私です。パパも仕事が忙しく、毎日11時頃に帰宅してるようで寝顔しか見れないようです。
ユメっち、ママ今日帰るからいっぱい甘えていいよ〜!!!
baby* comments(6) -
明日退院。
jin*生後3日目。

母乳が良く出ます。
母子別室なので夜中の授乳がない為、私は胸がパンパンに張ってしまって痛いです…。でもまだjin*が上手に吸えないのと、疲れてしまう為、ミルクを足してるんですが一気飲みしてます!!男の子はすごいです!

やっとお目目を開けてる顔が見れました♪(それでも1〜2回…)パパによく似てます★かわいいですよ〜。

今日は沐浴をしました。
久しぶりすぎてオロオロ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)ドキドキ、ワクワクの二人目子育てのスタートですっ!!
baby* comments(4) -
産後1日目。
昨夜は出産後・場所が変わったと言う事でなかなか眠れませんでした。
多分寝たのは2時頃かな。
そして今朝5時頃、前の道を走る救急車の音がうるさくて起きてしまい、その後眠れず…。

7時頃に初めておっぱいをあげに行って来ました!!
しかし…jin*は寝てて起きてくれず(/_・、)
お昼に2回目の授乳。
お腹がすいて大泣きのjin*。おっぱいはいい感じで出てます。jin*も少し飲んでくれました♪
でも疲れたのか、すぐ寝てしまった…(>_<)
だからいまだに目を開けたお顔が見れてません…どんなお顔なのか????
yume*に似てるような、似てないような。
でもやっぱり男の子の顔かな。
手がビックリする程大きくて!!多分デカい子供になるだろぅなぁー。
というより爪が伸びまくっててその爪で顔を引っ掻くのでjin*のお顔は傷だらけ…切ってあげてよ、看護士さん。。。

しかし退屈です。
母子別室なのでする事がありません…。もぅ退院したいですー。

yume*は昨日パパとパパの実家にお泊まり。ちゃんと寝たかな〜、今日は賢く育園行ったかな〜、心配で仕方ない(>_<。)
baby* comments(3) -
| 1/7 | >>