しあわせのかたち


- - -
週1の会。
私が休みに入ってから、学生時代の友人と週に1度のペースで会ってます^^
お友達の家に行ったり、我が家へ来てもらったり。
ローテーションなのです(笑)

今日は我が家に来てくれました^^
子供たちは保育園が春休みなので、久しぶりに会えた子もいます♪


仲良くお絵かき♪


お昼はピザにしたよ。
スイーツはシュークリーム。
お菓子も持ってきてくれて、おいしかった!
6時間、延々喋ってました。

そしてyume*はお友達と一緒にスーパー銭湯へ。
お友達のおばあちゃんが連れて行ってくれました。
良かったね。



friends* comments(1) -
久しぶりの集合。
学生時代のお友達と、半年振り位に集まってきました!

お昼からの集合だったんだけど、yume*のエレクトーンがあったので私たちは遅れて行きました。

今回お邪魔したお友達のおうちは、今年に新築したばかり^^
さすがセキ○イハイムのおうち!
なんだか高級感たっぷりな気がした。
我が家とは違うなー(笑)

3月に生まれた双子チャンも、大きく成長しててびっくり^^


双子チャンの片方、タクマ君を抱っこするyume*と・・・。
手前で持って行ったプリンをガッつくjin*(右)
左はjin*と同級生の、リンちゃん。
ちなみにリンちゃんは1月にお姉ちゃんになります。
私と3週間違い。
どっちも同級生なので、嬉しい!

 
途中、飽きて脱走する小学生チーム+jin*を追いかけて公園まで来ました。
とっても寒くて早く家に入りたい私を無視し続けるチビっ子達。

ショベルカーに乗ってるyume*。
オジさんが「乗っていいよ」と言ってくれたので。
ちなみにjin*は怖がってダメでした・・・。
あんなにスキなのに、なんで??
見るだけがイイのかなー。
意外と・・・ヘタレです(笑)




仲良く二人でシーソーに乗りました。


双子チャンとjin*。
2卵性の男の子と女の子だけど、やっぱり似てます。
とってもかわいくて将来が楽しみ!



今回は少ししか会えなかったけど、いろいろおしゃべり出来て楽しかった!
今度は生れるまでに・・・会いたいなー。







friends* comments(0) -
秋分の日。
今日は私のお友達と一緒に、少し前に生まれた赤ちゃんのお祝いを持って行ってきました。

会うのはかなり久しぶり。
yume*とjin*も一緒に行ったんだけど、本当に疲れた・・。


jin*はお菓子を撒き散らすし、ソファの上からジャンプして滑って転んで頭打つし。
いないと思ったら、勝手に玄関行って自分の靴履いてるし。
走り回って壁に激突して泣いてるし。

もうねー、一緒に行った友達が「す・・すごいね」って完全に引いてたし(泣)
↑jin*と、そのjin*を追いかける私の姿に。

「3人目、男の子やろ?大丈夫?」と心配までしてくれた(笑)



ええ、全然大丈夫じゃありません。


産む前から、どんな事になるのかだいたい想像つきます・・。

溜息出ます・・。




途中、眠くなったjin*は更にいたずらパワーmax!!
もうこの子を連れて、友達の家に行くのが怖い・・・。



あ。
今週末、新築した友達の家に行くんだったーー。
短時間で切り上げなければ!!(笑)


でも、沢山おしゃべり出来て、楽しかった^^
それにしてもこのjin*。

本当、やんちゃ坊主の顔。








friends* comments(2) -
| 1/7 | >>