しあわせのかたち


- - -
発表会。

yume*の発表会がありました。


みんなは普段レッスンで練習している曲を弾くんだけど、なーーんか負けず嫌いな彼女(yume*)はワンランク上の曲を個人レッスン受けてまで発表する!と言い出し、練習してました。


少し間違えたけれど、まぁ良しとよう^^
よくがんばりました。


一緒にレッスン受けてるミーちゃんと、担任の先生♪




お友達も見に来てくれました。


みんなカワイイでしょ?
これでも小学2年生だよー。
今の子は大人っぽいよねー。




ミーちゃんの妹、ユイと。
ユイとjin*は同じ保育園の同じクラス。
演奏中はギャーギャー騒いで、注意を受けました・・・。
トホホ。


今度は11月に、アンサンブルの発表会!
お金が飛んでくーーー(笑)

yume* comments(0) -
あと1週間。

あと1週間でyume*の夏休みも終わり!
長かった・・・。

あと少し、頑張れ、自分!!!(笑)


最近、コレにハマってます↓




塩焼きそば!!


ネギたっぷり乗せて、マヨマヨかけて、おいしいの!!!
ソース味よりアッサリしてて、ペロリと食べれちゃいます。

我が家の給料日前の定番になりそうです(笑)




そうそう、最近、自転車の後ろ乗せをやっとGETしました。

ri*を前に乗せて、近所をお散歩してまーす。



jin*も喜んでます^^
↑写真じゃその様子が全然伝わってないけど^^;



yume* comments(0) -
またまたプール。

夏休みに入って10日が経ちました。

晴れた日はプールに行きまくってますw

jin*も保育園を休ませて、連れて行きました!




彼は相変わらず、こんな感じでダイブ!!です(笑)

これは子供のプール、水深30cm位かな。

で、こっちが水深110cm!!



白い帽子がyume*、両サイドはyume*のお友達。
偶然出会いました^^







jin*はyume*やお友達に引っ付いて、こっちのプールに入ってました。
ずっと(笑)




私はri*と見てるだけだったので、冷や冷やでしたが・・。



「お兄ちゃん、監視員さんがずっとおにいちゃんのこと見てるヨ(笑)」






yume*はjin*にスパルタで教育してました。



「こうやって、するんやで?解った??」






「じゃ、行くで!」






「せーーーーの!!!」











jin*、すごい!
ママもビックリです。







「当たり前!オレを誰やと思ってるねん!!」←笑。




また行こうね!



yume* comments(0) -
| 1/36 | >>