しあわせのかたち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
USJ!
行ってきました!
USJ♪


ri*は体調がまだ万全じゃないので、お留守番。
今回はyume*のお友達ファミリーと一緒に。

今回は電車でGO。

いつもは車で行くんだけど、初めて電車に乗って行ってきました。

大阪で環状線に乗り換えて、total1時間半も掛からなかったよ。



それにしても暑かった・・。
子供たちは半袖。


入ってすぐ。

jin*はビビってます(笑)



着いたのがお昼過ぎてたので、先にパーク内でゴハン。

超ー、不機嫌なyume*。
先にアトラクションに乗りたかったらしい・・。

ゴハンを食べて、いざアトラクションへ!!!

まずはスヌーピーランドへ。

ここは楽しいねー。

そして。

jin*君、「ペパーミント パティのスタント・スライド」に初めて乗りました^^
ウォータースライダーです。

前回は1歳と3ヶ月だったのでダメでしたが、今回は身長制限92cmをギリギリでクリア。

結果。

一言も言葉を発することなく、終了(笑)
ちょっと怖かったかな?


そしてジュラシックパークにも乗ったよ。
これはjin*はダメだったので、お友達のママさんと交代する、チャイルドスイッチという特典を使ってすぐに乗る事が出来ました^^

yume*はずぶ濡れ(笑)


そしてyume*はこれも体験^^

なかなか似合ってます♪


そしてパレードの席を取って、交代でお土産を買ったりゴハンを食べたりして時間を潰し、7時からのパレードを堪能しました。


キレイだったなー。


E・Tが5/10で終わるので、乗りたかったんだけど、何と2時間半待ちだったので泣く泣く帰りました。
写真だけ、ね(笑)



楽しかった!!








yume*&jin* comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








たのしそー!!
jin*君、92cmクリアできて、いいなぁ☆
響はギリでクリアならずでしたぁ;;

前回行ったとき、すんごい楽しかったから
年パス買おうか悩んでます!
今なら安く買えるし♪

from. 響ママ | 2009/04/27 06:09 |
ひびちゃんはクリアできなかったんですね。
でもきっと次回はOKだと思うので、楽しめたらイイですね^^
jin*は怖いーと言いつつも、楽しめてたと思います♪

年パスはお勧めです!
私は過去に2回、年パス買って思う存分楽しめたので♪
from. 響ちゃんママへ♪ | 2009/04/27 10:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>