しあわせのかたち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
七五三の前撮り。
昨日は朝から、七五三の前撮り撮影に行ってきました。

前回、ri*のお宮参りの写真を撮った時、jin*には散々ヤラれたので、今回も暗い気持ちで行ったのですが。


二重人格?って位、jin*は優秀で腰抜けな私とパパ(笑)

ちょっとは彼も成長したのかな。


写真をちょっとだけどうぞ♪

撮影禁止だったので、お店で貰ったインデックスをスキャンしました。
画像悪いです、悪しからず。

↓まずはyume*



おしとやかな女の子に見えるでしょ?(笑)

「馬子にも衣装!!(byパパ)」だそうです^^




    



続いてjin*↓



落語家???(笑)


    

見るからに、別人でしょ?
刀が気に入ったようで、ずっと振り回してました。
危ないっちゅーーーの!!!


前撮りも無事終わったので、あとは11月に神社に祈祷に行って、同じスタジオで家族写真を撮ってもらいます。

yume*もjin*も、今回とは別の衣装を借りる予定なので、また少し違う雰囲気を味わえるかな。




夕方は実家で妹夫婦も一緒にBBQ。
父の日だったので、私の父・パパ・妹の旦那(義弟)にはおいしいお肉をゆっくり食べてもらって・・・・。


のはずが、子守に追われて忙しいパパ達なのでした。





yume*&jin* comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉーいいねいいね!
こんなかわいいの見たら私も撮りたくなっちゃう♪
yumeちゃんはすっかり大人っぽく様になってるし、
jinくんは男らしくてキマッてる!
(前回の不機嫌な顔も好きでしたけどね 笑)

我が家は今年は行わず、5歳で七五三することにしました。
写真だけ年末名古屋に帰ったとき撮る予定です♪
衣装は着ないで多分私服で。
自然な雰囲気で撮れたらいいな〜・・・。

↓30過ぎると一気にきますよね。
昔は化粧しててもしてなくても変わらないと言われたものでしたが
今は「全然違う」と言われますε=凹○コテン
シミはないのだけどくすんできてたり
やっぱり重力に逆らえなくなってきてるかな・・・。

でもそれじゃだめだ!って自分磨きしてるyumemamaさんはエライー!
0歳&2歳児がいたら私ならできないわ><
from. sati | 2009/06/22 10:58 |
ちょっとちょっとーjin*ちゃんめっちゃ男前やん!
ちゃんとポージングまでしちゃって、ホレたわ・・・。
yume*っちの晴れ姿に、またパパさんウルウル来たのかしら?

ウチも写真屋から前撮りのDMが来てたけど、
未だウルトラシャイボーイだから、絶対無理。あぁ無理。

↓の日記。
注射って、もしかしてコラーゲン???
めっちゃ気になるぅ〜!!!
私も将来自分で稼げるようになったら行く予定!
でもその頃には肌もどうでもいいかも!?
from. hanohano | 2009/06/22 22:56 |
su君は5歳でするんですね♪
どんなお兄ちゃんになってるんでしょう♪
楽しみですね^^
写真だけ撮っておくのも、いいと思います。
私服でも普段通りでまたイイですね!

シミがないsatiさん、羨ましいわ〜。
私は妊娠するたび、ハッキリと目に見えてシミの濃さが目立つようになりました。
今までは写真撮っても写ってなかったのに、最近は写るんですヨー。
どれだけショックか(笑)

年を重ねた時に、同年代の方より少しでもキレイな肌で!と必死な私なのでしたw
from. satiさんへ♪ | 2009/06/23 18:59 |
男前?
誰が?(笑)

ri*のお宮参りで痛い目に逢ったから、今回も覚悟してたんだけど、どうしたことかメッチャおりこうでした!
これなら11月もイケそう?と思ってるけど、そんなに甘くないのが現実なんだろうなーーー(笑)


そうそう、ヒアルロン酸!
でもこれ、0.5ccで1万なんだー。
だからこの半分の料金で出来る方の注射にしようかと検討中。
from. hanohanoちゃん♪ | 2009/06/23 19:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>