しあわせのかたち
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まとめて日記。

なかなかパソコンに向かう時間がなく、更新出来ずにいる毎日です・・・。

書きたいことは山ほどあるのに!!!!

今は二人がお昼寝中なので急いで書いてますw




とりあえず、毎日バタバタと過ごしてます。

8ヶ月から歩き始めたri*は、9ヶ月で靴を履いて公園デビューも果たしました。

公園では二人を追いかけてるので、疲労感が半端ない毎日です(笑)



夜もパソコン開きたいのに、子供たちを寝かしつけて片付けして、布団に入って友達にメールを一気に返して・・・。


気付いたら携帯持ったまま寝てます(笑)


そんな毎日。


朝はね、お天気が良かったら毎日外に出てます。
先日は秋を見つけに公園へ♪



どんぐりあったよ!!




後ろは私がri*ちゃんを出産した産院。

jin*もよく覚えてるようで、「ri*の病院!」って言ってたよー。








ジュース飲んで休憩。








来週は七五三なので、美容室でカットしてもらいました^^


書きたいこと、何にも書けてませんが今日はこの辺で・・・。




days* comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶり〜(*'▽'*)

ってか、しばらく来ない間に、いろんな事があったんだね〜。
ビックリたまげたっすΣ(´∀`;)

久々にマジメにコメを・・・と思ったんだけど、
あまりにもスゴイ事になってるので、
また追々コメしまくりますわ。

んで、突然なんだけど、
MABLOGのURLが変わったのでお知らせです。
http://mablog-puls.jugem.jp/
ユーザー名もパスも変わってません。
もし、わからなくなっちゃってたら、メールくだされ。


元気そうで安心したよε-(´∀`*)ホッ

これからもヨロシクね〜( `・∀・´)ノ
from. まりあん | 2009/11/19 20:55 |
私も毎晩片乳出しっぱなしで次男と寝ちゃってる(爆)

育児って手抜きしても疲れるよねー!
子供のパワーに圧倒されちゃう。

jin君も保育園卒業したからパワー有り余ってるのかしら?

頑張れyumemama*ちん☆
from. hanohano | 2009/11/23 16:24 |
本当お久しぶり!!!!
私、パソコンが潰れてからまりあんのメルアド解らなくなって、mablogも見れてなかったの・・・。

ばかまる靴惑舛見してたけど(笑)
なので、パス教えてね☆

アドレス→sugurinlove@yahoo.co.jp

ヨロシクーーー♪
from. まりあんへ♪ | 2009/11/29 20:24 |
そうなのーーー!
あんなに手抜きしてるのに、なんでこんなに疲れるのーーー!って毎日布団の中で思う(笑)


jin*も日々パワーアップ↑で困る・・。


hanoちゃんも2人目育児頑張れ!!!
from. hanohanoちゃん♪ | 2009/11/29 20:25 |
<< NEW | TOP | OLD>>