しあわせのかたち
PROFILE
name : yumemama*

■yumemama*■
娘と息子の宝物と、優しいパパを持つ、関西の田舎暮らしを満喫中。
3人の子供に恵まれ、毎日忙しいながらもそれなりに幸せ。
一度きりの人生、悔いのないように過ごしたいと日々思ってます。
食べるのダイスキ!旅行もダイスキ!買い物ダイスキ!な31歳。
気持ちはいつまでも...20歳(笑)

■papa*■ 
仕事人間。多忙すぎて平日は子供達と関われない・・。
その分、休日にはいつもどこかへ連れて行ってくれます。
お酒ダイスキ!ジェットもダイスキ!古着ダイスキ!な32歳。

■yume*■ 
予定日の前の日、パパの誕生日に生まれてきました。
誰とでも仲良くなれる、そんな性格。
遊ぶのダイスキ!弟ダイスキ!
興味のあるものには何時間でも平気!なもうすぐ7歳のオンナノコ。
今春小学校に入学しました。

■jin*■  
パパそっくりの、癒し系の長男。
生後7ヶ月から保育園へ。
沢山のお友達や先生と関わり、刺激をもらい、毎日どんどん成長中!
お姉ちゃんダイスキ!遊ぶのダーイスキ!なオトコノコ。
2歳になりました。
みんなに溺愛されてすくすくと成長中!

■ri*■
2009.1.20 予定日ピッタリに誕生した、我が家の3人目のオトコノコ。
元気に生まれ、すくすく成長中!